--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中年になった我が子たちへ

暑いこの夏も猛暑

中高生の子を持つ親 子の精神状態 体調・・・

自身の体調等も加わって心労続きだろう が、ここは踏ん張りどころだ

こちら2人も とみに衰え始めた心身だが 陰ながらエールを送ってる


10日もすると参院選投票日 元来政治なんかどうでもいいと思ってる

ただ「行政を動かすのは政府」は事実だ

ならばこの国の現状に無関心を決め込んではいられない

参院選 選挙区 比例と2通りを書く ということは政党を意識しないわけにいかない


政党なんて何の関心もない なかった

右にも左にのなじめないで過ごしてきた

国会 政治屋は下種とさえ思ってきた


が、先述のように「政治」は避けて通れない

なら この国を動かすには投票行動は肝心だ

インターネットという新次元から

絶望的なこの国の政治に 変化も見えてきそうだ


三宅洋平 若いミュージシャンの福岡での模様

http://www.ustream.tv/recorded/35611349?utm_campaign=t.co&utm_source=35611349&utm_medium=social

<こんなのも出てきた> それだけいいから 40分間じっくり見てくれ

そして 自分 我が子 命 未来 原発 核 国民 世界 地球 そして未来

日々考え続けてくれ 年老いた父母の願いだ

13LOVE480.jpg
2013.07.11 Thu l 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1415.blog4.fc2.com/tb.php/1065-7a2fc3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
