--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1-DSC_8463-001.jpg
平和の時計塔
人類が初めて原爆の洗礼を受けた時刻8時15分に
毎日全世界に向けこの時計のチャイムがノーモアヒロシマを訴えている

1-DSC_8466.jpg

平和の鐘 世界平和願いつつみんなでついた

1-DSC_8473.jpg

みんなが 日本中のみんなが 世界中のみんなが こんなに平和を願っているのに

地球のどこかで いまも悲惨が絶えない なぜ?? 何故? ナゼ?

1-DSC_8476.jpg

平和記念公園のあちこちで小中高生のグループが学習していた

1-DSC_8438.jpg

千羽鶴を抱きながら 

1-DSC_8558.jpg

原爆の子の像に

130513Hi5.jpg

みんなで設置 

1-DSC_8479.jpg

命 平和への思いの強さからだろう みんなの瞳は潤んでいる 

130513Hi11.jpg

130513Hi9.jpg

130513Hi8.jpg

130513Hi7.jpg

みんな願いのメッセージもしっかり結んだ

1-DSC_8505-001.jpg

ちちをかえせ  ははをかえせ  としよりをかえせ  こどもをかえせ 
わたしをかえせ  わたしにつながる  にんげんをかえせ 
にんげんの  にんげんのよのあるかぎり
くずれぬへいわを  へいわをかえせ  

☆ 朗読・maharo ☆

朗読の後 みんなで黙祷

130513Hi6.jpg
1-DSC_8552.jpg

サダコ 安らかに   真の世界平和を希求して

      

      
2013.05.22 Wed l 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1415.blog4.fc2.com/tb.php/1058-85740d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
