--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Earth Day Tokyo 2013

アースデイ東京2013

DSC7196.jpg

地球のことを考えて、行動する日

と銘打った会場(代々木公園)にはブースが所狭し

冬のように寒い雨日 それでもかなりの人出

201200.jpg

あるブースでシールを貼る そう国民エリアに貼った

DSC7230.jpg

G.Wニコルさんが白衣で調理しているブース

マイ食器を持った人たちが列を作っていた

ここではマイコップ マイ食器(皿)を使う

DSC7203.jpg

ゼロノミクマ(ゼロクマ)が子どもやワンちゃんに囲まれていた

  ※ゼロノミクマ 原発ゼロのキャラクター※

DSC7223.jpg

祝島のブース ここで海産物を求めた

DSC7208.jpg

そういえばGREEN PEACEのサポーターだった

DSC7241.jpg

野外音楽堂では Yaeが切々と歌っていた

地球のことを考えて、行動する日 

有機米のおにぎりを頬張りながら 地球を考えていた

2013.04.22 Mon l 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1415.blog4.fc2.com/tb.php/1048-5529b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
